楽しく想いのままに♡

毎日楽しい事を探しながら自分らしい生き方を目標に綴ります

今日はとても暖かい1日でした♪ 穏やかで眠くなる時間帯も・・・

 今日は朝から暖かい1日でした♪

 

早い時間帯には雨が少し降りましたが、その後はとても暖かかったので

過ごしやすかったですね。

 

 

今日仕事がお休みの兄に銀行へ行く用事を車で連れて貰えたのでそれも

ラッキーでした♡

 

お昼もご馳走して貰えてこちらもラッキー~

 

もしかしてラッキー続きのため

「宝くじの当選確認に行ってみたら・・・」と期待に胸を膨らませ

 

みずほ銀行の前で待って貰いました

 

姉には

「今から確認に行ってくる!もし5億当たってたら悪いけど先に帰ってね~」

 

と行って宝くじ販売窓口へ!

 

・・・やっぱりそんなに甘くは無かったです。

 

でも今日ギリギリで購入した「バレンタインデー宝くじ!」がきっと

当たっているはずです(*^_^*)

 

f:id:satukinohana:20190220221815j:plain


 

 

車に戻ると姉が

「あれ~先に帰らんでよかったわ~」と笑いながら行っていました。

 

 

買わないと当たらないという物の「宝くじ当たりたい!」

「いや!当たります!」とずーと信じて買い続けたいと思います(^_-)

 

 

昼からはお腹も膨れて、お昼寝の誘惑がとても強かったのですが、

姪っ子達が遊びに来たので、お昼寝はお預けとなりました。

 

 

宝くじ当たりました!とお伝え出来る日は何時頃でしょうか?

 

私は今年中には何億か当たるつもりで居ます(^_^)v

 

 

夢をかなえるゾウ文庫版

夢をかなえるゾウ文庫版