楽しく想いのままに♡

毎日楽しい事を探しながら自分らしい生き方を目標に綴ります

おやつのちょい食べで肥ってきた気がします。それと運動不足・・・

ここ数年で周りの皆が「痩せたね~」と言ってくれていましたが

 

最近肥ってきました。

 

 

原因は解っています。

 

日中のおやつのちょい食べの繰り返しと、運動不足です。

 

よく考えたら、昔はもっと時間管理をして色々日々の作業をしていました。

 

その頃の口癖は「一番欲しい物は時間!」と言ってました。

 

何だが毎日、時間が足らない気がしてバタバタしていました。

 

 

今は、その頃と比べると時間はタップリ有ります。

あれだけ欲しかった時間が今はあるのに、有効に使ってないんです。

 

 

〇〇をする時間が欲しいと、具体的に考えずにただただ忙しいアピールを

していたのでしょうね~。

 

そんな事しても何もならないのにね~(^^;)

 

と言う事で、時間を有効に使うために1つ目標をつくりましょう(^_-)

 

 

今までやった事のないダイエットです!

 

それも健康的に野菜を多く食べてダイエットをしよう!と思います。

 

家族の健康にもきっと良いはず!

 

良い事づくしじゃありませんか(*^_^*)

 

それに伴い、食材の無駄も無くしたいと思います。

 

さてさてどうなる事か・・・

 

毎日の良い報告が出来る用頑張ります♡

 

f:id:satukinohana:20190305133957j:plain