楽しく想いのままに♡

毎日楽しい事を探しながら自分らしい生き方を目標に綴ります

毎日、気温の幅の大きさに振り回されています。

毎日、朝晩は寒くなり日中は真夏日になるので体調管理が大変です。

 

こんな気候になるなんて思っても無かったな~何て過ごしてます。

 

 

朝の間に用事を済まそうと動き出すと長袖では汗を感じなので半袖に

着替えると、用事が終わったらちょっと肌寒いので・・・困った物です。

 

 

最近やる事が多くて何だか集中出来ない時も多くなって、結果余計に

やる事が進まないし・・増えています(^^;)

 

何かをやっている時に、別の事を思い出してそれをやってしまったりが

多いです。

 

なので、メモを近くに置いておいてその時は書いておいて、後でするリスト

見たいにしています。

 

そうすると不思議なのですが、あんまり重要な事で無かったり、何かのついでに

終わってしまったりする事が殆どなんです。

 

不思議~(*^_^*)

 

このやり方で少しは集中力が習慣つくでしょうか♡

 

6月から1日の歩く歩数を増やしていく事と間食を減らす事も目標に

しています。

 

 

この6月から!と言う勝手な期日?きりが良い?と言う考えも結構問題だとは

思いますが・・・

 

 

お腹がいっぱいだと眠くなるのも解ってるので、満腹はちょっと気を付けます。

 

そうすると間食したくなるのですが・・・

 

それも習慣。習慣。

 

来年の旅行の為にダイエットです。

 

家中の整理もして、生活全体のダイエットもしたいと思っています。

 

f:id:satukinohana:20190423220408j:plain