楽しく想いのままに♡

毎日楽しい事を探しながら自分らしい生き方を目標に綴ります

毎日すこしづつ、楽しめたら嬉しい英語。

 

きょうも良いお天気です。

 

洗濯物を沢山干したい~と思っていろいろ丸洗いしてます。

 

それにしても、自分の記憶力というか集中力の無さに涙がでます・・・

 

たった一文の英会話も

 

「あれ?なんだっけ?」という始末・・・

 

これは時間がかかりそう~。

 

ひとつ覚えたらひとつ忘れるかも(^^;)

 

そんな事も笑いながらたのしんで覚えられたら嬉しいですね~(*^_^*)

 

さてさて今日のグーグル翻訳文章です。

 

 

Today is fine weather.  今日は良いお天気です。

 

There is a lot of laundry. 洗濯物がたくさんあります。

 

こんな英語海外旅行でつかいませんよね。

 

でも今日はこれを覚えたい気分です(^_-)

 

f:id:satukinohana:20190404155614j:plain