楽しく想いのままに♡

毎日楽しい事を探しながら自分らしい生き方を目標に綴ります

前回の体調不良が長引き咳がまだ止まらず、困っています。

 

前回の体調不良からかなりの期間が空いてしまいました。

 

それでも微熱はやっと収まりましたが、咳が止まりません・・・

 

梅雨入りしてジメジメしている上に夜は咳で寝られないのでちょっと

凹んでいます。

 

でも!毒素を出して居る途中と思って後少し感張ります。

 

体調不良とかの時って時々変な事考えつきます。(^^;)

 

今回は何か?と言うと・・・・

 

突然

 

「あ!私2年間目標で願掛けしよう~」と5つ願を考えました。

 

勿論1年で達成でも全然問題ありません。

むしろ嬉しいです。

 

 

内容は余りにも幼稚で自分で努力したら~と思う事なので言えませんが

ちょっと叶うかどうか楽しみに成ってきました。

 

実は娘が生まれた時に1つだけ願掛けをしました。

それは叶いました(*^_^*)

 

多分ですが・・・(^_-)

 

今回や欲張って5つもです。

若い頃より強欲になってきたのでしょうか・・・

 

叶うこと皆様宜しければご一緒に願って下さい。

 

私も皆様の願が叶うこと願っています(*^_^*)

 

今日は覚える言葉は

 

Where is the shuttle bus stop for Dasney Hotel

ディズニーホテルまでの送迎乗り場はどこですか?

 

How long does it take by bus?

バスでどれくらいの時間が掛かりますか?

 

 

ディズニーランドに行きたい気持ちがムクムクと・・・

 

f:id:satukinohana:20190702183418j:plain