楽しく想いのままに♡

毎日楽しい事を探しながら自分らしい生き方を目標に綴ります

ブログをさぼっていた割に夢を膨らましてワクワクしています。

 

こんばんは(*^_^*)

 

随分、ブログの更新をさぼっていました。

 

理由は仕事が忙しい時期に成っていて、そちらに時間を使っていたからなんです。

 

本当は何とかすれば更新は出来たはずなのですが、またまた甘やかしています。(*^_^*)

 

実は来年のお正月にアメリカに友達と旅行に行く計画を立てています。

 

考えると後もう3ヶ月やん!ってちょっとビックリしています。

 

ここ数年、家族の皆の支えがあり旅行に出して貰えています。

皆気持ち良く「気をつけていってらっしゃい~」と送り出してくれる事に

感謝しか有りません。

 

先週からふと、仕事頑張ってお金を儲けて皆で海外旅行に行く!

それもビジネスクラス以上のシートで!

 

と夢を膨らましています。(*^_^*)

 

頑張って働いて、贅沢な旅行に皆で行きたい!とどんどん思いは増えて

居ます。

 

頑張るぞー

 

よくよく考えると今まで色んな事が人生に起きています。

 

でも皆それぞれ、苦しい事、大変な事おきているんですよね。

 

自分だけじゃ無いしきっと大丈夫です。

なので、したい事、楽しい事を見つけて思いを膨らましましょう~♡

 

あ!そうそう、旅行の乗り継ぎ大丈夫なように英語覚えておかないと!

 

荷物は何処で受け取りですか?

Where do I pidk up my luggage.

 

これ使うかも(*^_^*)

 

通じるのかな?



 

 f:id:satukinohana:20190919211903j:plain