楽しく想いのままに♡

毎日楽しい事を探しながら自分らしい生き方を目標に綴ります

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やらないと駄目な事はそんなに重要な事でも無いな~の結果・・・

去年からちょっと考え方がコロコロ変って、何だか自分を縛る事が 多すぎたのかな~と思い出しています。 そんな気持ちから少しずつ、自分で決めた刷り込みされた決まり事 からちょっとづつ自分が解放されてきています。 やらないと駄目な事だから!と鼻息荒…

時間の早さに驚いています。コロナの騒ぎからもう1年・・・

毎日が驚く程早く過ぎています。 1月に入ってからもう半月が過ぎてしまいました。 そんな事もあって去年コロナの騒ぎがあってからもう1年です。 始まり頃はこんなに長く続くとは思っていませんでした・・・ 時間の感覚が年を追う毎に早く感じます。(^^;) こ…

あけましておめでとうございます。今年も変化を楽しんで行きたいです。

あけましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い致します。 色んな事が起きると思いますが、今年も自分の変化を楽しんで 過ごして行きたいと思っています。 年末に雪が降るなど寒いお正月となりました。 お正月は久しぶりにのんびりして、家族で楽しく…