楽しく想いのままに♡

毎日楽しい事を探しながら自分らしい生き方を目標に綴ります

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

胃腸の調子がすっきりしないので、冷蔵庫の掃除をしようと思います。

寒い日が続きますね。 そのせいか?身体が冷えて何だか胃腸の調子がすっきりしません。 整腸薬を飲んだり、カイロで温めたりしています。 効果があるのかな? 1つ注意していて「あ!これかも?」と思うのは暴飲暴食(^^;)かな? そんなに荒れているのでは無…

家と言うのは、物が無くてスッキリするだけが良い事では気がしました。

少しずつ物を手放している途中です。 雑誌やテレビを見て 「あんなスッキリ綺麗な部屋にしたいな~」 「要らない物が多すぎ!」 「部屋の様子が心のよす!」 とか色々思いながら断捨離をのろのろでしています。(^^;) で我が家は何だかゴチャゴチャした家なの…

いよいよ今年も終わりがチラチラ見えてきてちょっとビビってます。

12月入ってまだ年末を考えるのはちょっと早いかな~ と思っていると第一週も明日で終わりました。 今年は何も成長出来てなかったのかな・・・ 考えているばっかりで行動出来てない気がします。 あの人のこんな所が気に入らない・・・とか あの人変ってるよね…

芸能人の方の記者会見と禊ぎの為と言われるテレビ出演にモヤモヤします。

記者会見は解るけど、バラエティー番組で禊ぎってどう言う事? 解りません・・・ 最近テレビは見ないので、別にどうでもいい話なのですが、ここ数年 芸能人の方の記者会見(特に女性問題)とその後のテレビ出演について 何だかモヤモヤしています。 必ず芸の…

地上波のテレビ番組を余り見なくなりました。見たい物だけを見れる事って幸せです。

数年前からテレビを見る時間が少なくなって来ました。 以前は家に居るときは何でもないテレビ番組をずーっと付けていました。 ニュースや番組も唯々ずーっと流している事が多かったです。 小さい時からテレビは付けっぱなしで、テレビが付いていないと家の …