楽しく想いのままに♡

毎日楽しい事を探しながら自分らしい生き方を目標に綴ります

2023-01-01から1年間の記事一覧

何とか毎日掃除機頑張ってます。

毎日掃除頑張ってます。 毎日掃除機を初めて何とか続いています。 ついつい朝にかけるのをさぼってしまい、夕方に出来る所だけでも掃除機を かけています。 それでちょっと気になるのが、やっぱり物があって掃除機がかけにくい~です。 部屋を見回すと、ゴチ…

万里一空! 細やかですが3日掃除機作業をしています。

万里一空!掃除機作業 何とか3日は続いてます。 このまま気をわず続けたいです。 この所、花粉でとても苦しんでます。 掃除機作業は、家の花粉対策にも効果あるかな~ 掃除機作業をしていると、気になる所も目に付きます。 本当に細やかな事なのですが、つい…

万里一空! 無理を承知で頑張ってみよ~

万里一空! ちょっと大きめの目標です。 暖かく成ると少し気持ちがウキウキして、行動しやすくなりますよね。 花粉が飛び出したので鼻がぐずぐずですが、簡単なステップを考えています。 断捨離をしようとなぜ思ったのか?と考えると、ただただ前に進みたい …

少しずつ春めいてきました。新しい考えがまた性懲りもなくむくむくと・・・

新しい考えです。 ここ数年なんだかんだ良いながらなかなか前に進んでいません。 少し気候が良くなると、少し行動力も出てくる!の繰り返しの毎年です。 で、この時期に1つ目標を立ててみようと思います。 実は今年までの数年には色んな事が人生の中で起きて…

春はまだかな~

春はまだかな~ もうすぐ3月ですが、時々小雪がちらつく状況ですが、春が待ち遠しです。 相変わらず掃除が進んでないのですが、今年に入ってから何だか少しづつ 考える事があります。 先ずはほんの少しだとは思いますが、今置かれている状況がとても幸せ で…

思い道りに行動出来ない日を過ごしています。

思い道りに行動出来ません。 年が明けで行動しようと思う気持ちはあるのですが、何だか眠い日が 続いています。 身体がだるいわけでもなく、疲れている訳でもありません。 一日1つづつでも手放していこうと思っていた些細な事も出来ていません。 今年一年は…

2023年のやる事リスト♡

2023年のやる事リスト 今年も宜しくおねがいします。 去年は気持ちばかりゆらゆらして行動できたかどうかも解らない年でした。 今年はもう少し自分らしく生きれるよう楽しみたいと考えています。 数年前に姪っ子たちから無理矢理考える用言われた、やる事リ…