楽しく想いのままに♡

毎日楽しい事を探しながら自分らしい生き方を目標に綴ります

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

会話中に良く出る私の癖。気づきは成長の始まりと思いたい。

おはようございます。 今日は軟らかい日差しが朝の涼しい気温を清々しくしています。 さあ~。小鳥も鳴いているので今日も気持ち良く過ごしましょう~(*^_^*) 今日は1年前辺りから気付いた私の会話中の癖で治したい事について 書きたいと思います。 癖と行っ…

私に何の権利があって人を裁くのか?自分を良く見せたいだけだと気付く今日この頃

皆様台風の影響はいかがでしたか? 今回はほんの少し影響がありましたがまあ許容範囲と思っています。 毎日楽し気持ちで過ごして行きたいを思っていますが、ついつい 良い考えでは無い事が頭に浮かんでくる時もまだまだあります。 お題はとても大袈裟に書き…

人が周りに集まるカリスマ性の有る人って、頼み事上手だとおもいませんか。

台風の被害がで始めています。 皆様お気を付け下さい。これ以上被害が無い事をねがっています。 最近思うのですが、知人の数名にいつも周りに人が集まると 言うか、リーダー的な人で解りやすく言うと「カリスマ性」の ある人?と言うのでしょうか。 その人は…

消費税10%間近。ついつい買いだめを考えてしまいます。

あーあれほど消費税10%アップの買い物誘導に振り回されまい! と固く心に言い聞かせていたのに・・・ 「どうせ買うなら今買っておくか~」とこの買い物が堰き止めていた 買いだめ精神に火を付けてしまいました。(^^;) 飲料水、洗剤、調味料・・・ 対して金…

ブログをさぼっていた割に夢を膨らましてワクワクしています。

こんばんは(*^_^*) 随分、ブログの更新をさぼっていました。 理由は仕事が忙しい時期に成っていて、そちらに時間を使っていたからなんです。 本当は何とかすれば更新は出来たはずなのですが、またまた甘やかしています。(*^_^*) 実は来年のお正月にアメリカ…