楽しく想いのままに♡

毎日楽しい事を探しながら自分らしい生き方を目標に綴ります

万里一空! 無理を承知で頑張ってみよ~

万里一空! ちょっと大きめの目標です。

 

暖かく成ると少し気持ちがウキウキして、行動しやすくなりますよね。

 

花粉が飛び出したので鼻がぐずぐずですが、簡単なステップを考えています。

 

断捨離をしようとなぜ思ったのか?と考えると、ただただ前に進みたい

って事だけではなく、その奥に潜んでいた思いをチラッと見たきがします。

 

親の介護を始めてからは純粋に、光の沢山入る家にリフォームしたい。

外の天気が家の中でも感じられる家に住みたい。

 

ってきもちが有りました。

 

目標もなくすすむのは少し難しいので、無理を承知でちょっと頑張ってみよう

と思います。

 

心に秘めた思い「万里一空」。

リフォームに向けての行動!

 

まずは断捨離ですが、その前に習慣を変えたいな~

 

昨日から考えた事

 

まず一つ目

 

*毎日掃除機を掛ける!

 

出来なくても落ち込まないでと甘くしています。

 

先ずは一週間頑張ります。