楽しく想いのままに♡

毎日楽しい事を探しながら自分らしい生き方を目標に綴ります

少しずつ春めいてきました。新しい考えがまた性懲りもなくむくむくと・・・

新しい考えです。

 

ここ数年なんだかんだ良いながらなかなか前に進んでいません。

 

少し気候が良くなると、少し行動力も出てくる!の繰り返しの毎年です。

 

で、この時期に1つ目標を立ててみようと思います。

 

実は今年までの数年には色んな事が人生の中で起きて来ました。

よ~く考えると、本当によく我慢というか乗り越えたな~と自分をちょっと

褒めてやろうと思いました。

 

そして、本当に自分のやりたい事、昔から望んでいた物を探りはじめると

両親との楽しかった思い出。

友達との楽しい思い出。

その他に色々楽しかった事が有ることも思い出しました。

 

今まではどちらかと言うと嫌な事を消すために、「楽しかった事もあったよね~」と

言い聞かしている感じですが。

 

今回はほんの少し違う感覚です。

 

その事を整理して、今年からの目標を見つけました。

 

毎日少しづつ進めていけると良いな~