楽しく想いのままに♡

毎日楽しい事を探しながら自分らしい生き方を目標に綴ります

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

断捨離進みません・・・。想い出の品が出て来て立ち止まっています。

断捨離が中々進みません・・・。 結構、気持ちも変ってきて処分する気持ちも少しは進んできたのですが 想い出の品が出てくると、ついつい「これ捨てて良いの・・・」と 立ち止まってしまいます。 今までそこに有ったのも忘れて居たのにゲンキンな物です(^^;)…

20年以上かけても気づけなかった事が、一瞬で気づく事もあるんですね。

断捨離を始めようと先ずは大物の家具を処分しました。 これは使わないから断捨離と言う訳では無く、そのスペースに今いる物 を設置するために決めた事です。 だから断捨離と行って良いのかな~と思いますが・・・ で実は前回ブログを更新した当たりから、な…

許さないけど忘れるより、許すけど忘れないの方がいいんですって。

またまた随分期間が空いてしまいました・・・ 忙しかったと言えばそうなのですが、よくよく考えるとずーっと 悩んでいたり、暇があれば考えている事があります。 数年前に解った出来事を許そう、忘れようと直ぐに思い出して いる気がします。 それを考えてい…