楽しく想いのままに♡

毎日楽しい事を探しながら自分らしい生き方を目標に綴ります

断捨離進みません・・・。想い出の品が出て来て立ち止まっています。

 

断捨離が中々進みません・・・。

 

結構、気持ちも変ってきて処分する気持ちも少しは進んできたのですが

想い出の品が出てくると、ついつい「これ捨てて良いの・・・」と

立ち止まってしまいます。

 

今までそこに有ったのも忘れて居たのにゲンキンな物です(^^;)

 

取り敢えず気になる物は置いておいて、最終的に処分する事に

しようと思います。

 

きっと作業中に気持ちの変化が出て、スッキリとした気分でさよなら

出来る気がするからです。

 

ブログを書いて文字にすると良い事があるのは、決め事などが自分の

中で整理出来る事です。

 

スッキリ、必要な物だけに囲まれて生活する空間を思い描き楽しく

作業を進めたと思います。

 

ゴミ袋買って来よう~(^_-)

 

 

 

f:id:satukinohana:20200731085301j:plain