楽しく想いのままに♡

毎日楽しい事を探しながら自分らしい生き方を目標に綴ります

11月になってしまいました。このままだと全く成長が無い気がします。

とうとう11月になってしまいました。

 

9月はまだ暑くて蚊が居るから、家の周りの掃除はもう少し涼しく

なってから~

 

10月に入ると、急に寒く成って・・・寒いから外に出たくない!

とか言い訳ばかりして、何も進んでいませんでした。

 

で・・・今やっている仕事?(好きな事ばかりなのですが)の

シーズンがやって来て忙しく成って来て、気持ちばかり焦っていました。

 

そんな時にややっぱり神様からの指導が入ります(笑)

 

ユーネクストで映画を見ながら、溜ったアイロン掛けをしていると

ふと見つけたおすすめ映画で「スティージョブズ」さんの映画を

流しながら作業を・・・

 

こんな行き方もあるのか~・・・と

人生本当に好きに生きるべき!(大切な人を傷つけないで・・・)と

ちょっと、響く物がありました。

 

何って言ったら良いのか解らないのですが、ちょっと自分もこのままでは

勿体ない時間の使い方をしているのかも?と反省しました。

 

ちょっとづつ行動をしていきます。(^^;)

 

  

f:id:satukinohana:20201105082732j:plain