楽しく想いのままに♡

毎日楽しい事を探しながら自分らしい生き方を目標に綴ります

アメリカオーランド 3日目 午後からアニマルキングダムへ

 

駆け足ですが、ディズニーワールド以外のオーランドを少し楽しんだ

後は午後からお楽しみの「アニマルキングダム」へ

 

f:id:satukinohana:20200104135046j:plain

 

ホテルから沢山出ているシャトルバスで移動しました。

 

あいにく、雨が降ったり止んだりですがレインコートを着て

楽しむ事にしました。

 

f:id:satukinohana:20200104171041j:plain

 

先ずは日本から「MY DISNEY EXPERIENCES」でファストパス

申し込んでいたアバター

 

でもファストパスがとれたのは・・・

「ナヴィ・リバー・ジャーニー」です。

 

f:id:satukinohana:20200104151504j:plain

 

写真がぼけぼけで済みません。

 

一番のお目あて「アバター・フライト・オブ・パッセージ」の

ファストパスは日本からは数分で取れなく成っていました。

 

当日現地で待ち時間が少なかったら並ぼうと話して居たのですが、

やっぱり4時間近くの待ち時間となっていたので、諦めました。

 

その後ミッキーとミニーのグリーティングが出来る所も周りました。

 

ここは30分位しか待ちませんでした。

 

 

次に向かったのはこれも日本からファストパスで予約したアトラクション

キリマンジャロ・サファリ」です。

 

車で動物達を見てまわります。

 

f:id:satukinohana:20200104164217j:plain

 

f:id:satukinohana:20200104164804j:plain

 

f:id:satukinohana:20200104164359j:plain

 

このアトラクションもつくづく英語が理解出来たらもっと楽しかった

のにな~と思いました。

 

それからは園内を色々見てまわって、ファストパスを取っていた

「リバーズ・オブ・ライト」を見ました。

 

幻想的でとても素敵な夜のショーです。

 

f:id:satukinohana:20200104183005j:plain

 

少し早めに席について始まりをまっていたのですが、時間が

たつにつれてどんどん冷えてきます。

 

オーランドは昼間はとても暖かいのですが、夜は急に冷えて

温度差が激しいです。

 

1月の訪問でしたので、皆さんもこの時期に行かれるときは

昼間はちょっと邪魔になるかも知れませんが、寒い時に羽織れる

暖かい上着をもたれた方が良いかも知れません。

 

子供達もちょっと寒そうでした。

 

f:id:satukinohana:20200104180941j:plain

 

日本にはないディズニーの「アニマルキングダム」はとても

楽しかったです。

 

アバターをもっと楽しめたら良かったのですが、半日ですので

仕方がありません。

 

それにしても本当に駆け足で凄く色々移動しているのが

自分達でもビックリしています。

 

夜はまたまた遅く成ったので、ご飯は軽くホテルで取りました。

 

4日目オーランドは最終日です。

 

またまた時間詰めつめの行動です。 

 

 

続くです♡