楽しく想いのままに♡

毎日楽しい事を探しながら自分らしい生き方を目標に綴ります

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

人生を変える事って決めると何かかわるかな?

今日は少し冷えますね~。 昨日、ブログを更新しようと思った時に見つけた秋の記入途中の文章 何か伝えたい気持ちがあったのだとは思いますが、日々気持ちが変って いるので、何やったのでしょうか(^^;) 先日の眠い眠い期間から、体調不良の2日間。 その後…

ブログアップを忘れていた・・・秋の気持ちです。別にそれでも良いんだよ~と自分の声に言うととても楽になりました。

秋の虫の声が聞こえてきましたね~。 ついこの間まで蝉が凄い音量で鳴いていたのが嘘のようです。 毎日エアコンが切れると寝られなくなる夜から、窓を開けて 寝ていると薄い布団が欲しくなる時も有ります。 季節の移ろいって本当にあっと言う間ですね。 あれ…

眠い日が続いた後の体調不良です。

この所ず~っと眠い眠いと言っていたのですが、それはうすうす 睡眠不足と睡眠の質の悪さだとは気付いていました。 で・・・ それを何とか誤魔化しながらちょっと寝ては・・・又眠い・・ を繰り返していました。 それで・・・ 昨日から体調が悪くついに寝込…

その人に出会ったのは、必要があったから。

我が家は人の出入りが頻繁にあります。 友達がひょっこり寄ってくれて「散らかってるけどちょっと上がってく?」 と言う言葉を頻繁に使っています。 身内が来るのも多いです。 ほぼ毎日、姉や姪っ子とそのちびちゃん達がやって来ます。 中々掃除が出来ない事…

最近とても眠いのです・・・。睡眠の質を良く為ないと。

忙しいと言って中々睡眠時間を十分に取れていません。 睡眠時間を削っている割には予定の事項も終わらず何をしているのか 解りません・・・。 やる事はいっぱい有るのにね~(^^;) 用事も取り組み出すと思っているより時間もかからずあっと言う間に 終わって…

11月になってしまいました。このままだと全く成長が無い気がします。

とうとう11月になってしまいました。 9月はまだ暑くて蚊が居るから、家の周りの掃除はもう少し涼しく なってから~ 10月に入ると、急に寒く成って・・・寒いから外に出たくない! とか言い訳ばかりして、何も進んでいませんでした。 で・・・今やってい…