楽しく想いのままに♡

毎日楽しい事を探しながら自分らしい生き方を目標に綴ります

ブログアップを忘れていた・・・秋の気持ちです。別にそれでも良いんだよ~と自分の声に言うととても楽になりました。

 

秋の虫の声が聞こえてきましたね~。

 

ついこの間まで蝉が凄い音量で鳴いていたのが嘘のようです。

毎日エアコンが切れると寝られなくなる夜から、窓を開けて

寝ていると薄い布団が欲しくなる時も有ります。

 

季節の移ろいって本当にあっと言う間ですね。

 

あれ程少し雨が降れば良いのに~と思っていたのに、今は

雨降らないでよ~と勝手な事も思っています。

 

そんな勝手な気持ちが出て来ても良いのです。(*^_^*)

 

ここ数年色んな事があったのですが、その時の重苦しい気持ち

も諦めという気持ちのお陰で、少しずつ軽くなってきています。

 

そんな事から最近気付いた自分のくせについて・・・ 

 

 

ここまでで終わっています。

どんな気持ちがあったのかな~。

日々気持ちが揺れ動いているのが良く解ります。

 

今日書いておこうと思ったブログは明日に・・・(^_-)

明日は今日の気持ち忘れているかも・・・。

 

でも大丈夫!ちょっと本当の気持ちがわかりかけて来ていますので(*^_^*)

 

多分(^^;)

 

f:id:satukinohana:20201126091039j:plain