楽しく想いのままに♡

毎日楽しい事を探しながら自分らしい生き方を目標に綴ります

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

何時も行く美容院さんでの事です。

今日も朝から気持ちが良い気温でした。 午後からはちょっと下り坂で雨が降りそうな空模様ですが、何とか今まで 雨は降らずに持っています。 週末から3日間高熱の為に背中や腰が痛くでたまりませんでした。 平成も終わるので、新しい年には毒素を抜いて迎え…

感謝の気持ちがほんの少しわかりました。成長したのなら嬉しいです。

おはようございます。 今朝は寒さが少し和らいでいますがまだまだ暖かい朝にはあと少し必要です。 先日、当たり前と思いすぎて感謝の気持ちとはどう言う事か良く解っていない と言う事を書きました。 それから、特に意識為ていたわけでは無いのですが昨日少…

新しい事が始まる季節は良いですね。周りも初々しいです。

4月に入ってからちょっと気分も変ってきています。 急に寒く成って季節は逆戻り?と言う位の気温になって桜もちょっと ビックリしているかも知れません。 自然の変化は解らないものですね~。 4月からリセットして、自分をもっと成長させようと思っています…

年号発表ありましたね~。4月から新しく変化しようと思ってます。

昨日、新しい年号が発表されましたね。 どんな年号でも、皆に愛されたらそれなりにしっくりくるのでようね~。 私自身は4月から変化しようと決めていたのでとてもタイミングが良いです。 大袈裟に言えば新しい人生を始めようと思っています。(*^_^*) 昨日は…