楽しく想いのままに♡

毎日楽しい事を探しながら自分らしい生き方を目標に綴ります

年号発表ありましたね~。4月から新しく変化しようと思ってます。

昨日、新しい年号が発表されましたね。

 

どんな年号でも、皆に愛されたらそれなりにしっくりくるのでようね~。

 

私自身は4月から変化しようと決めていたのでとてもタイミングが良いです。

 

大袈裟に言えば新しい人生を始めようと思っています。(*^_^*)

 

 

昨日は早速良い事が有りました。

 

そろそろ新しい事業を始めようと思っていたのですが、その事業を少し拡大

出来るチャンスが有りそうです。

 

そして!今日は今までお友達だった人の若い頃からの型破りな人生の話を

聞くことが出来ました。

 

 

何か自分のちっぽけな枠がつまらなく思います。

 

楽しい事をどんどんしていきたいのですが、自分の収入も増やしたいと思います。

 

あ~何だか本当に色んな事を引き寄せています。

 

 

色々あると思いますが、誰かが作った型に振り回されず生きていけるよう

少しずつ自分を変化させる事が出来たら嬉しいので、頑張ります。

 

f:id:satukinohana:20190219202555j:plain

 

 

 

自分の小さな「箱」から脱出する方法

自分の小さな「箱」から脱出する方法

  • 作者: アービンジャーインスティチュート,金森重樹,冨永星
  • 出版社/メーカー: 大和書房
  • 発売日: 2006/10/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 156人 クリック: 3,495回
  • この商品を含むブログ (418件) を見る