楽しく想いのままに♡

毎日楽しい事を探しながら自分らしい生き方を目標に綴ります

お気に入り映画に追加~ 僕のワンダフルライフ

最近、テレビを余り見なくなりました。

 

何故か余り面白いとおもう番組が無くなって来たのです。

 

勿論、見たくない!と言う訳ではありません。

見れば見でそれはお腹を抱えて笑ったり、「え~何で~」なんて突っ込みながら

楽しく見ています。

 

でも、絶対みたいと思う番組はほんの一握りと成ってしまいました。

 

仕事を自宅でしていますが、黙々とするのも何なので映画があれば

映画を見ています。

 

テレビで見たい映画が有れば昼間に見ながら仕事をしていますが

数が少ないので、レンタルで借りてくる事も有ります。

 

で!先ほど仕事をしながら見た映画!

 

僕のワンダフルライフ

 

と言う映画です。

 

わんちゃんの可愛い話しなら、何の害も無く見ながら出来るかな~

なんて思っていましたが、何だか最終的には自分の人生の意味と

重ねたりしてしまいました。

 

話の内容は是非、観て下さい(*^_^*)

 

社会派的な物でも、歴史的な物、勿論アクションやコメディーでも

有りません。

 

でも、今の私にはとても心に響きました・・・と言うか・・・

 

何か色々気づきは有りました。

 

巡り会うべくして今日、この時期に巡り会った映画かも知れません。

 

素直に大好きな人や事の為に人生を過ごしたい。過ごすべき。

と思いました。

 

そんなに重くない映画なので、軽い気持ちで見てもらえる映画です。

 

でも、見る人それぞれの状況や考え方で重みが変る映画だと思います。