楽しく想いのままに♡

毎日楽しい事を探しながら自分らしい生き方を目標に綴ります

あ~これで今までの人生の膿を出し切ってしまいたい~って感じです。

先週から身体に出来たでき物(粉瘤と言われる物だと思います)が

 

化膿して凄く痛いです。

 

 

これは切開して中の膿を出さないと放っておいて治る物では無いらしいです。

 

幹部に麻酔注射を何カ所かして切開です・・・

 

先ず麻酔が痛い痛い・・・

 

自分的には、これで今までの人生の膿を全部出し切って、後は良い事だらけ!

 

と思う事にして我慢しました。

 

 

本当にこれでチャラになったら良いのにな~(*^_^*)

 

なんて思ってます。

 

とても優しい先生で「週末良く我慢されましたね~」と言って貰いました。

 

それも

 

「今まで良く頑張りましたね~」と言う台詞にすり替えて、終わりにしようと

目論んでます・・・

 

これでこれから良い事だらけです。

 

そう思う事にします~♡

 

だって今まで色々頑張ってきた所もありますし・・・自分で言ってますが。

 

ワクワクする事の為に頑張ります!

 

 

来週また通院ですが、その時までにどんなラッキーな事が起こり出すか

楽しみにしようと思います~。

 

膿を出し切ったら痛みも薄れて、治りも早いそうです。

 

人生で起こることもそうかもしれません・・・

 

f:id:satukinohana:20190219202555j:plain

 

人生で起こること すべて良きこと

人生で起こること すべて良きこと