楽しく想いのままに♡

毎日楽しい事を探しながら自分らしい生き方を目標に綴ります

何を求めて今まで行動していたのか考えてみた。

昨日はとても暖かかったのですが、今日は風も強くとても冷え込んでいます。

 

最近、今までの事、これからの事とか色々考えています。

 

勿論1億円どうして貯めようか?も(^_-)

 

 

良く、自分の今までの辛かった事などがなぜ起こったか考えると本当に

自分が求めていた物が分かるとか耳にします。

 

それを考えてみると、やっぱり自分の事を認めて欲しい!って事が原点に

ある気がします。

 

人の悪口も言ったし、自分の都合の良いように話を持って行ったりとか

色々してたんですよね~。

 

そんな人、嫌ですよね~。

 

でもそんな事を自分にさせていたのです・・・

 

だから、時間はかかるかもしれませんが自分をもっと自由に人の顔色を見ないで

やりたいからやる!という人生にしてあげよう~と思います。

 

ちょっとづつね(^_-)

 

子供に「そんな人どうでも良いやん。あなたの人生に別に欲しい人じゃないやん」

 

なんて意見をしていましたが、それも全部実は自分に言っていたのかもね~

 

さてさて、この先私はどんなに素晴らしい出会いがあるのでしょうか♡

 

楽しみです。

 

春が来ています。美しい景色を今年もみられる事に感謝です。

 

f:id:satukinohana:20190322183954j:plain