楽しく想いのままに♡

毎日楽しい事を探しながら自分らしい生き方を目標に綴ります

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自分が旅立つときに持って行けるのは想い出だけと気付きました。

断捨離で気付いた事です。 この所暑いですよね~ 家の用事をする度に汗が溢れてきます。 一日に数回シャワーを浴びています(^_^;) 断捨離も少しずつ勧めています。 1日に1つでも良いので手放しています。 昨日は押し入れの引き出しや箱の中をほんの少し処分…

今日は寒いですね。家の片付けで少し風通しがよくなったので、寒さがこたえます。

寒暖差が大きくて着る物になやんでます。 今日は雨で昨日より肌寒さを感じます。 断捨離は相変わらず、ノロノロなのですが何となく少しづつスッキリ してきている気がします。 暑かった先週には家中、風が通るように空けて爽やかな風を通していました。 そし…

自分の状況は自分が作っていると思う感覚が最近増えています。

自分の状況は自分で作っていると思う感覚がします。 断捨離(掃除)は相変わらずで、捨てては・・・ 「あ!アレがあれば便利かも~買っちゃお~」 「あ~また整理用の物を増やしてしまった・・・(T_T)」 という行ったり来たりを繰り返しています。 本当に少…

自分の身体は自分の食べた物で出来ている(*^_^*)

自分の身体は自分が食べた物で出来ている! 相変わらずダラダラと自分にあまあまで家の整理をしています。 先日から体調不良が続いていて、それもデトックス?と思い込みたい 一心でいましたが・・・ 全てがこの自分に都合の良い楽な方法を選んで生きて来て…