楽しく想いのままに♡

毎日楽しい事を探しながら自分らしい生き方を目標に綴ります

自分の身体は自分の食べた物で出来ている(*^_^*)

自分の身体は自分が食べた物で出来ている!

 

相変わらずダラダラと自分にあまあまで家の整理をしています。

 

先日から体調不良が続いていて、それもデトックス?と思い込みたい

一心でいましたが・・・

 

全てがこの自分に都合の良い楽な方法を選んで生きて来ているのじゃない?

とちょっと考えました。

 

実は大人に為ってから泌尿器系(ちょっと恥ずかしいのですが膀胱炎)に

成る事が増えています。

 

その症状が出るときを良く良く考えて見ると・・・

 

そうなんです、疲れとストレス!どちらかの時が多い気が・・・

 

昨日から何だか「もしかしてまたあの厄介な・・・」と思う嫌な感じが

ほんのりとしています。

でもはっきりとした症状はありません・・・

 

この所忙しくてちょっと疲労と睡眠不足です。

そうなると何処かで、発病するかも?と思う精神的な要因があるかも

知れません。

 

そんな事を色々考えていたのですが

「それ考えてても意味がある?」と思い直し、免疫力アップの対応を

何かしてみた方がいいんちゃうん。

 

と気づきました。

 

それで考えると、自分のこの身体は自分の食べて物で作られていて

精神的な物は自分の考えかたで出来ている!と思います。

 

そこで今日からひっそりと野菜を色々使ったスープを夕飯に出す計画を

しています。

 

家族も知らず知らずに元気になると嬉しいですよね。(*^_^*)

 

プランター野菜もちゃんとしよう~と思います。

 

野菜って本当に凄いです。

 

自分の力で虫や病気が来ないように対応しています。

元気な野菜を作って、元気な身体も作ります~(*^_^*)

 

掃除も焦らずのんびりしながら~♡