楽しく想いのままに♡

毎日楽しい事を探しながら自分らしい生き方を目標に綴ります

毎日解りにくい気温で体調壊れたのかな~それても心のデトックス開始?

心のデトックスでようか?

 

最近の気温は本当に解りにくいですね~。

 

朝晩は凄く寒いのににっちゅは夏日・・・というとても難しい気温です。

 

気持ちの変化が5月頃から何だか少し変化があるかな?と思う感じです。

前ならもっとイライラしたり、ちょっとムッとした気分になった事も

最近は少なくなった様に感じます。

 

断捨離効果が出るほど、断捨離も出来ていません・・・(^_^;)

 

それと同じくして何年かに数回しか発熱した事が無いのに、熱が出たり

下がったり・・・

 

熱が出る?と思われる病気の症状も無く、解熱剤を飲むとあっという間に

下がります。

 

もしかして、昔の考え方が新しい考え方に抗っているのでしょうか?

 

これが気持ちのデトックスで新しく清々しい気持ちで、世界の状況を

見たり感じたり出来る様になるのなら嬉しいね~と思っています。

 

この先楽しい事がいっぱいまっていますように♡