楽しく想いのままに♡

毎日楽しい事を探しながら自分らしい生き方を目標に綴ります

諦める事って難しいでしょうか?

諦める事って難しいですか?

断捨離はまだ進行中ですが、この所またまた考えている事が・・・

 

自分のウィークポイントを突くような出来事の気配があると何だか

気分も落ち込んでしまいます。

 

本当の所は勝手に想像して悪い事が起きると思っているだけかも

しれませんが、その気持ちを何とか手放したいと思っています。

 

この先の人生は自分らしく生きていきたいと思っているので、勝手な

想像による落ち込みを無くしたいです。

 

そこで色々考えて・・・

今まで色んな経験をしてきたけれど、自分なりに一生懸命対応した

結果がある。

 

もうそれ以上する必要は無い・・・

 

だから諦めて、この先起きることは全て受け入れれば良い~と

思う事にしたいと考えています。

 

でもそれって簡単に出来るかな~。

 

今まで何とかしようとあがいていた気持ちを捨てて、諦める選択を

したいと思います。