楽しく想いのままに♡

毎日楽しい事を探しながら自分らしい生き方を目標に綴ります

いよいよ今年も終わりがチラチラ見えてきてちょっとビビってます。

12月入ってまだ年末を考えるのはちょっと早いかな~

と思っていると第一週も明日で終わりました。

 

今年は何も成長出来てなかったのかな・・・

 

考えているばっかりで行動出来てない気がします。

 

あの人のこんな所が気に入らない・・・とか

あの人変ってるよね~・・・とか

 

多分自分の考えんが正しい、普通、出来た人と確認と言うか

認めて欲しいから出る会話だと気づき初めています。

 

解ってはいるのですが、決意をしても知らぬ間に戻っています。

 

何とかしたいのでちょっと考えたのですが、昨日からその時に

「あ・・・あれしないと」

「それしといた方が良いかな?」と思った事はする事にしよう

と思います。

 

それもただの決意だと、直ぐに駄目になるので・・・

 

そう思うのはきっと良い事が起こるスイッチ!と思って

やり始めています。

 

良い事があると思わないと出来ない所がちょっと気になる所

ですが、そうしてるうちに行動が変ると嬉しいな~

 

来年は変化の年!と楽しみにしながらやってみます。☆

 

f:id:satukinohana:20201207091233j:plain