楽しく想いのままに♡

毎日楽しい事を探しながら自分らしい生き方を目標に綴ります

芸能人の方の記者会見と禊ぎの為と言われるテレビ出演にモヤモヤします。

 

記者会見は解るけど、バラエティー番組で禊ぎってどう言う事?

解りません・・・

 

最近テレビは見ないので、別にどうでもいい話なのですが、ここ数年

芸能人の方の記者会見(特に女性問題)とその後のテレビ出演について

何だかモヤモヤしています。

 

必ず芸の人の方の方がバッシングを受けて相手の方はま~ちょっとは

言われますが・・・

 

被害者、加害者と言われる事もどうなんだろう・・・と思いますが、

一番影響が有るのがお子さんですよね・・・

 

これで記者会見とかテレビでいじられていて、家族は傷つかないのかな?

 

何だろうな~。

 

想像力が無いのかな?考え無いのかな?

小さな時から「自分もされて嫌な事はしないようにしようね~」って

教えて貰って無いのかな?

 

モラルやルールは国によって違うので、良し!悪い!は決められませんが

されて嫌な事はしない!さえ考えたら出来る行動なのではないのかな?

 

それとも、自分は同じ事されても大丈夫なのでしょうか?

 

本当に良く解りませんが、あまり楽しい気持ちには成らないので、

見ないし、考えるのもれで終わりにします。

 

 

さ~美味しいスイーツを笑いながら食べましょう~♡

 

最近ユーチューブをテレビで見れるので、大好きな北欧で生活

されている方の配信を見ながら、気持ち良く過ごします。

 

 

 

f:id:satukinohana:20201203110458j:plain