楽しく想いのままに♡

毎日楽しい事を探しながら自分らしい生き方を目標に綴ります

自分が変らないと何も変らないと気付いた時、すごく反省しました。

こんばんは

今日はちょっと落ち込んでいる話で済みません。

 

ここ数年私にとって望んでいない事が色々起こっています。

それもこれも皆自分が蒔いたタネと解ったつもりでいたのですが、

実は頭の中で言い聞かせて居ただけで、そうしないと幸せがやっ

てこ無いと、上辺だけの引き寄せ酔っていたのが解りました。

 

今日はとても嫌な事を自分が発信している事に心底気付いてしまったのです。

 

私はとても嫌な考えを持っていて、それに従って行動していたのです。

 

 

「あ~こんな事だから・・・嫌な人間だった・・・」

「そらこんな人には良い事は起こらないな~・・・」と情けないったら

ありゃしない・・・と思っています。

 

 

人の事とやかく言う資格なんて全く無いんです。

 

本当に情けないと思っています。

 

今までの事、全部ごめんなさい。

 

と思っています。

 

あ・・・情けない。

 

自分の器がこんなに小さいのか・・・と思い知りました。

 

そら、好かれる訳ありませんよ・・・

 

 

もっと早く気づいて居たらこんなに色々、嫌な事も起きていなかったのに

自分にもごめんなさいです。

 

少しずつ変化を持てる用変わって行きたいです。

 

 

理由が話せず済みません。

 

明日から違った気持ちで感謝できるよう過ごしたいと思います。

 

f:id:satukinohana:20191015223123j:plain