楽しく想いのままに♡

毎日楽しい事を探しながら自分らしい生き方を目標に綴ります

全ての事が自分の選択で起きていると思えば気が楽になります。

こんばんは。

 

そろそろ朝晩が寒くなってきましたね。

 

なるべく暖房をひかえようと思っていましたが、一度使うともう

使わずにはいられなくなるのが面白です。

 

2年間から初めてちゃんと自分の事を考え無いと・・・

と思うようになりました。

 

本当に今更?こう言う事ってもっと若い頃?思春期に色々思い巡らす

のが成長段階であるのでは?と思いますが本当にそんな事が無かったのです。

 

勿論、人波に人間関係の悩みや学校、仕事の悩みはありましたけど・・・

 

この年になってとうとう、根本的に考えよ!ときっと何物かからの

指示でこうなったのかも知れません(^^;)

 

今考えると色んな事は6年前から起きています。

 

それでも解らなかったので、今回考えるべきもっときつい出来事が

おきたのでしょうか?

 

ま~それは解りませんがせっかく、考えるタイミングをもらったので

考えています。

 

毎日行ったり来たりの考えになっているのですが、基本気付いたのが

 

全ての事は自分が選択して行った事がこの結果になっている!

 

と思えばとても気持ちが楽になる事に気づきました。

 

 

 

そこで、自分が一番何を求めて行動して来たのか考え様と思っています。

 

求めては直ぐに解らないので、何を怖いと思っているのかをちゃんと

見つけたいと思っています。

 

 

うすうす解っているのですが・・・(^^;)

 

インフルエンザの流行が今年は早いそうです。

寒いので気を付けて下さい。

 

f:id:satukinohana:20191115194545j:plain