楽しく想いのままに♡

毎日楽しい事を探しながら自分らしい生き方を目標に綴ります

万里一空! 細やかですが3日掃除機作業をしています。

万里一空!掃除機作業

何とか3日は続いてます。

 

このまま気をわず続けたいです。

 

この所、花粉でとても苦しんでます。

掃除機作業は、家の花粉対策にも効果あるかな~

 

掃除機作業をしていると、気になる所も目に付きます。

 

本当に細やかな事なのですが、ついでに薬箱の整理をしました。

 

ちょっとスッキリしたかな~

 

毎日絶対にしないと駄目!と思わないようにしています。

出来るだけで良いよ~と自分に優しくしています。

 

花粉症は予防や治療も大切なのですが、免疫力をアップすると良い

だろうな~と思います。

 

発酵食品を食べると身体に優しいかな~

 

少しでも毎日食べたいな~