楽しく想いのままに♡

毎日楽しい事を探しながら自分らしい生き方を目標に綴ります

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の断捨離です。 何から手を付けたら良いのかまだまだ解っていません

こんばんは。 昨日かたとても寒くて動くのが嫌で仕方が無いです(^^;) 「あ~ファンヒーターから離れたくない~」 でも断捨離で捨てる物を決めようと思うのですが、どうしよう~ と思ってうだうだしていました。 捨てる物はきっといっぱい有るのですが、どう…

今日の断捨離です。見渡すと沢山あるのに行動するのに躊躇があります。

こんばんは。 今日の細やかな断捨離です。(^^;) 部屋中見渡すと色々有るのですが、いったん断捨離をしようと 決めると、要らない物が見えなく成っています。 多分自分の知らない意識が目を背けているのでしょうか・・・(>_<) 意識って本当に不思議です。 本…

初日からたった3つの捨てる物に躊躇してしまうのにビックリしています。

こんばんは。 昨日お伝えした断捨離ですが、コツコツと3つづつ捨てよう~ これなら簡単! と思っていたのですが・・・ 何と初日から迷っている自分にビックリです。 家中要らないと思われる物が沢山あるのにどうしても、勿体ないとか 又使うかも? と思って…

自分の三日坊主にほとほと呆れています。考えてないで色々やってみる事にします。

こんばんは。 朝晩寒く成って来ましたね。 近所の紅葉も見頃で本当に綺麗です。 平和な環境に入れる事に感謝したいです。 さて・・・ 実は自分を変えたい! 今の環境をもっと良いもに変えたい! と思いながら考えて色々やってみるのですが、昔からやっぱり …

全ての事が自分の選択で起きていると思えば気が楽になります。

こんばんは。 そろそろ朝晩が寒くなってきましたね。 なるべく暖房をひかえようと思っていましたが、一度使うともう 使わずにはいられなくなるのが面白です。 2年間から初めてちゃんと自分の事を考え無いと・・・ と思うようになりました。 本当に今更?こう…