楽しく想いのままに♡

毎日楽しい事を探しながら自分らしい生き方を目標に綴ります

今日の断捨離です。 何から手を付けたら良いのかまだまだ解っていません

こんばんは。

 

昨日かたとても寒くて動くのが嫌で仕方が無いです(^^;)

 

「あ~ファンヒーターから離れたくない~」

 

でも断捨離で捨てる物を決めようと思うのですが、どうしよう~

と思ってうだうだしていました。

 

捨てる物はきっといっぱい有るのですが、どういう仕分けをしたら

良いのかもまだ解らずにいます。

 

 

纏めて1コーナから手を付けていけば良いのですが、その感触も掴めず

ジタバタしている感じです。

 

f:id:satukinohana:20191129230608j:plain

 

 

仕方なくキッチンで使い捨てで貰った物を選択です。

 

もしかして使うかも?の品2つと数回使って肌に合わず置いていた

薬品を断捨離です。

 

日曜日はちょっと出かけるので断捨離出来なかったら翌日に纏めて

プラス出来れば頑張ります。

 

要らない物と要る物を見極める感覚を磨いていかないと断捨離で

家中が必要な物だけでスッキリする日はほど遠そうです・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:satukinohana:20191125090044j:plain