楽しく想いのままに♡

毎日楽しい事を探しながら自分らしい生き方を目標に綴ります

アメリカオーランド旅行の最終日の事を書くタイミングが無くて・・・

オーランド旅行の最終出発の事を書くつもりでいたのですが

あれよあれよと言う間にコロナウィルスが広まり、それどころでは

無くなっています。

 

でも・・・

何だか中途半端なので取り敢えず報告です。

 

これは1月7日の帰国ですので、まだコロナウィルスと言う言葉も

一部の中国の方からしか聞いてなかった頃です。

 

 

最終日はホテルからマジカルエクスプレスで空港へ

 

早めにチェックインできたので、腹ごしらえも空港でしました。

 

f:id:satukinohana:20200416215705j:plain

 

結構ボリュームがあったのですがペロリと食べて残りのドルを使おうと

空港の売店?の様なところで、お菓子や英字の本を数冊買いました。

 

もうチップを払う事もこの先無いので使い切ってしまいます。

 

それからは日本に向かって帰るのみです。

 

f:id:satukinohana:20200416220024j:plain

 

楽しいお正月旅行でした。

 

 

以上でオーランド旅行の記事を終わらして貰います。

 

 

こんな旅行がまた来年行けたら良いのですが、どうなるでしょうか・・・

 

昨日、全国に緊急事態宣言が出ました。

世界中がコロナウィルスに振り回されています。

 

生活も大変になってきているのですが、世界はやっぱり繋がっている

のだな~というのが良く解りました。

 

早く落ち着く事を願っています。