楽しく想いのままに♡

毎日楽しい事を探しながら自分らしい生き方を目標に綴ります

アメリカオーランド ファンタズミック付ランチは何の為に・・・

 

アウトレットモールやユニバーサルスタジオ前を楽しんだ後は

ホテルに帰って楽しみのファンタズミックへ!

 

の予定でしたが・・・

 

明日出発の時の「マジカルエクスプレス」の予約時間を確認しないと

いけません。

 

部屋のメッセージも点灯してます。

 

買い物した物を置いて早速フロントへ

 

f:id:satukinohana:20200104221809j:plain

 

カウンターで明日のフライトを示して、マジカルエクスプレスのバスを

予約します。

 

色々アクシデントはありましたが、今の所経過は全てクリアです。

 

最後は余裕でファンタズミックの席でディズニー最後の夜を楽しむ

つもりでした。

 

それが・・・

 

フライトが見つからない!

そんなフライトが無い!

 

との事・・・

 

そう言えばチャーターに出る前にカウンターで予約した時にも

同じ事を言われました。

 

急いでいたので帰ってから再度予約します~♡なんて暢気に

買い物に出かけたのです。

 

探しきれなかったのかな~。後でゆっくり予約したら大丈夫よね~

と言っていたのでちょっとビックリしていました。

 

それより帰りのフライトが無いと困ります。

 

慌てて予約を確認しても、変更のお知らせ等も有りません。

 

ファンタズミックに間に合わないのですがそれどころではなくなり

ました。

 

結果色々調べるとアメリカでのフライト表示が日本のフライト表示

との違いを発見。

 

「日本で〇〇〇便(番号)はアメリカでは〇〇〇便を使用しています」

と言う物を二人で必死に探して見つけて本人達で確認出来ました。

 

それで安心してフロントでは

「フライトはこちらで確認したので3時のマジカルエクスプレスを予約

して下さい」と伝えました。

 

なのでせっかく楽して楽しもう~

そのためにちょっと奮発してファストパス付の ランチを予約したのに・・・

 

でも帰りの事の方が大事なので仕方が無いです。

 

部屋に戻って部屋から花火を見る事が出来ました。

 

明日の出発も早いので、夕飯をゆっくり取って出発の準備をしました。

 

せっかくなので甘い物も(*^_^*)

 

f:id:satukinohana:20200103064213j:plain

 

明日は2時起きで直ぐに出発出来る用に(^_-)

 

続くです♡