楽しく想いのままに♡

毎日楽しい事を探しながら自分らしい生き方を目標に綴ります

アメリカオーランド ディズニースプリングスへ買い物と散策のお楽しみ

 

 オーランド2日目はケネディスペースセンターの予定だけです。

 

それでも時間が無い、詰め込み旅行のため、帰りのホテル送迎を

ディズニースプリングス近くの別のホテルに変更をお願いして

ディズニースプリングスまで歩いて行きました。

 

時間が無い中でしたが、やっぱりディズニースプリングスには

行ってみたいですよね~。

 

f:id:satukinohana:20200204182115j:plain

 

ディズニーのお店がいっぱいあります。

 

実はここで今日はディナーを食べる予定をしていたのですが、お昼に食べた

ハンバーガーがお腹にずしっと残っていて、皆まだちょっと食べられない

かな~と言う感じでした。

 

お店を見るのを優先にして見てまわります。

 

f:id:satukinohana:20200204182729j:plain

 

可愛いディズニーグッツが沢山あります。

 

f:id:satukinohana:20200204182810j:plain

 

レゴのお店です。

f:id:satukinohana:20200204184029j:plain

大きな物なのでレゴで出来ているのがビックリです。

 

 f:id:satukinohana:20200204184007j:plain

ここは恐竜~(*^_^*)

 

f:id:satukinohana:20200204182914j:plain

 

コカコーラのグッツを扱ったお店です。

ここだけのグッツも有りそうでした。

 

楽しいお店がたあのだと思いますが駆け足での観光です。

 

お腹の減り具合が中途半端なので明日も早起きをしたいので

ホテルで食べる事に。

 

ホテルまではディズニースプリングスからシャトルバスが出ている

のでそちらを利用です。

 

f:id:satukinohana:20200204193032j:plain

 

可愛いバスにのって戻ります。

 

バスは日本とは違ってとても空いています。

 

時間帯のせいもあるのでしょうか?

毎回満員って事はありませんでした。

 

明日はファーマーズマーケットとパンケーキ・ブランチの後

アニマルキングダムへ。

 

あー忙しい~(*^_^*)

 

続きます~♡