楽しく想いのままに♡

毎日楽しい事を探しながら自分らしい生き方を目標に綴ります

今日は寒いですね。家の片付けで少し風通しがよくなったので、寒さがこたえます。

寒暖差が大きくて着る物になやんでます。

 

今日は雨で昨日より肌寒さを感じます。

 

断捨離は相変わらず、ノロノロなのですが何となく少しづつスッキリ

してきている気がします。

 

暑かった先週には家中、風が通るように空けて爽やかな風を通していました。

 

そして

「あ~少し部屋が広くなった気がするな~」なんて思ってたのですが、

昨日からはそれが何だか寒々しく感じる気も・・・

 

本当はこれで良いはずなのですが、ちょっと寂しく感じるのは気持ちの変化を

元に戻そうとしている自分がいるのでしょうか・・・

 

あ!だめだめ。

これから先は自分のお気に入りに囲まれて過ごす日を目指して、頑張って!

 

古い家ですが、お家がある事に感謝してその中でよりウキウキするお家に

変えて行きたいです。(*^_^*)

 

皆様も体調管理が難しい気候ですが、調整して過ごして下さい。

 

楽しい気持ちが少しでも増えますように。♡