楽しく想いのままに♡

毎日楽しい事を探しながら自分らしい生き方を目標に綴ります

他にも見つけました、使わない文具達・・・。あ~でも使うかも・・・

断捨離と見つめ直しをしています。

 

こんばんは。

 

前回と同じ場所付近を見直していたら、またまた文具類を見つけました。

 

使わない物もありますが、使える物もあります。

 

でも使わないでほっておいたので、きっと使いません。

 

f:id:satukinohana:20191218205554j:plain

 

「あ~でも何度見ても勿体ない・・・」

 

これは使わないのに購入した物では無く、母の薬管理のために使用して

いた物です。

 

今は必要なくなったのですが、ついつい心配性で多めに購入していた

性格がどんどん表に出て来ています。

 

断捨離を初めてほんの少しづつですが、自分の心配性から物が増えてくる

気がしてきました。

 

恐らく不安な気持ちが起していた行動です。

 

たぶん・・・

 

何か色々解る事がこの先増えそうです。

 

嬉しいような・・・怖いような・・・(^^;)

 

今日の断捨離は勿体ないですが、使えるけど使わない文具です・・・

 

ごめんなさ・・・

 

 

 


  

 

f:id:satukinohana:20190219204503j:plain