楽しく想いのままに♡

毎日楽しい事を探しながら自分らしい生き方を目標に綴ります

場面に合わせて使える数種でOKの帽子や靴が案外多いので少しずつ断捨離です

断捨離と見つめ直しをしています。

 

こんばんは。

 

靴はあんまりこだわりがないので場面に応じた数バタンで少なめだとは

思いますが、それでも重複している物があるので後日見直し予定です。

 

でも実は帽子が大好きなので沢山持っています。

 

好きな物まで処分し始めるとストレスがたまるので、本当に要らない

かな~と思う物断捨離しました。

 

f:id:satukinohana:20191220224030j:plain

 

 

夏の園芸用に買った帽子です。

 

それとずーっとほったらかしだった夫のステッカー

 

多分忘れて居ると思います。

 

特に貼り付ける場所も今の所なさそうなので、来年の2月にまた

ゲット出来そうなので・・・

 

叱られるかな・・・(^^;)

 

 

食品に手をつけたら本当に沢山処分する物があるのですが、凄い

罪悪感に襲われそうです。

 

これに向き合わないと、無駄遣いが治らないのは解っているの

ですがね~

 

でも凹みすぎて続かない物困るので、じわじわ反省して意識を

変えて行きたいと思っています。

 

 

 


  

 

f:id:satukinohana:20190219204503j:plain