楽しく想いのままに♡

毎日楽しい事を探しながら自分らしい生き方を目標に綴ります

春が来るまで、三寒四温ですね~

昨日は夕方から冷たい雨が降りだして、今日はとても寒い一日となりました。

 

来週3月12日は奈良のお水取りです。

 

いよいよ春がやってきます。

 

今日見たニュースでは京都の桜の開花は3月21日だそうです。

 

至る所で桜が綺麗に咲く京都の春は本当に楽しみです。

 

 

前回お話した、ちょっとネガティブな内容から色々考えました。

 

そして考え出した案が!

裏切られたり酷い事をされた自分はもう葬ろうと考え尽きました。

そうです、その自分は残念ながら先日をもって亡くなられました。

 

なので許せない人ももう酷い事をする対象が居なくなった上に

反省して信頼を取り返すことも出来ないのです。可哀想に・・・

 

それもこれも全部当事者の責任ですので仕方がないです。

 

とい言う事で、少しずつ要らなくなった物を処分しないといけません(^^;)

 

断捨離です。

 

前の自分はもういないので嫌な事を考える事は無くなります。

 

それより今までとは違った楽しい事いっぱいの自分が生まれたので

替えていく事がいっぱいあり忙しくなりそうです。

 

ぼちぼち進む春の訪れと平行して、行動して行こう!と思います。

 

 

今年の花見はひと味違いますよ~♡

 

f:id:satukinohana:20190308185219j:plain