楽しく想いのままに♡

毎日楽しい事を探しながら自分らしい生き方を目標に綴ります

新しい事が始まる季節は良いですね。周りも初々しいです。

4月に入ってからちょっと気分も変ってきています。

 

急に寒く成って季節は逆戻り?と言う位の気温になって桜もちょっと

ビックリしているかも知れません。

 

自然の変化は解らないものですね~。

 

4月からリセットして、自分をもっと成長させようと思っていますが、

ちょっとした良い事が色々有ります。

 

小さな幸せの積み重ねが必要と良く言われますが、私は中々小さな

幸せを見つける事が出来ません。

 

それはきっと自分がとても恵まれた環境にいるからのような気がします。

 

要するに既に色んな幸せを持っているのですが、それが当たり前に

思っていて、嫌な事の方に焦点を合わせてしまうのが癖になっているの

かも知れません。

 

今日も穏やかに過ごせた事に感謝ます。

 

他にも色々感謝することはいっぱい有りますが、本当にそれが普通に

成ってしまっています。

 

その状況にある事は解っているのですが、どうしたら心から感謝できるの

か思案中です(^^;)

 

恵まれていますよね~。

 

4月から何だか思い道りに少しずつ進み出している気もします。

 

 

ありがとう(*^_^*)

 

f:id:satukinohana:20190404155614j:plain

 

 

「感謝」で思考は現実になる

「感謝」で思考は現実になる