楽しく想いのままに♡

毎日楽しい事を探しながら自分らしい生き方を目標に綴ります

新しい年号がもうすぐ発表されます。昭和から平成の次の3時代です。

 もうすぐ新しい年号が発表されますね。

 

何に成るのか楽しみです。

 

是非、平和で穏やかな時代になるような年号だと嬉しいですね~

 

昭和から平成、そして次の年号を3時代を生きる訳です・・・

凄い事ですね。

 

今年から昔の事はもう振り返らず、新しい本当の自分を生きようと思っていたので

絶好のチャンスです。

 

なんなら私の為に時代が変るのかもと思ってみようかな(*^_^*)

 

とりあえず昔の想い出の品を整理しようと思います。

 

持っていても仕方が無いのでそれを棄てた時にまた1つ新しい自分に変化出来そうな

気がしています。

 

全て思い道りに成る途中です。

 

今日も可愛い子供の笑顔をみることが出来ました。

 

何が出来るか何てその子は考えていません。

興味の有ること、自分の方をみて欲しいときそのまま素直に表現します。

 

新鮮です。

 

美しいです。

 

素直です。

 

素敵です。

 

私も頑張ろう~(*^_^*)

 

f:id:satukinohana:20190219204503j:plain

 

 

幸せになる勇気――自己啓発の源流「アドラー」の教えII

幸せになる勇気――自己啓発の源流「アドラー」の教えII