楽しく想いのままに♡

毎日楽しい事を探しながら自分らしい生き方を目標に綴ります

何時も行く美容院さんでの事です。

 

今日も朝から気持ちが良い気温でした。

 

午後からはちょっと下り坂で雨が降りそうな空模様ですが、何とか今まで

雨は降らずに持っています。

 

週末から3日間高熱の為に背中や腰が痛くでたまりませんでした。

 

平成も終わるので、新しい年には毒素を抜いて迎えるようにとの事かも

知れません(^_-)

 

今日はとても楽になっているので、思い立ってボサボサ髪のカットをする事に

しました。

 

行きつけの美容院さんに電話予約を入れて、午後から出かけました。

 

 

私はやっぱり「ショートボブ」が一番若く見えて可愛いはず!と

心に決めて!

 

「今回はショートボブにしようと思います。宜しくお願いします(*^_^*)」

 

「はい、解りました~(^^)」と何時もの会話です。

 

 

色々世間話をしながら「あれ?何時もとカットの仕方が同じよね?」

と思いました。

 

そうなんです、またまた何時ものヘアースタイルに・・・

 

「出来ました~。これで良いですか?」と満面の笑みです・・・

 

 

まあ良いか~。

この美容師さんはこれが私に一番似合っていると思ってはるのかも?

 

 

案外自分で思っているのとは 違うのかも知れません。

 

髪の毛は又伸びるのでこれで良しとしました(*^_^*)

 

 

帰宅後、姪っ子に「あれ痩せた?小顔に見えるよ」と言われました。

 

ちゃんと良いようになっているようです(*^_^*)

 

 

面白いですね~

 

f:id:satukinohana:20190423220408j:plain