楽しく想いのままに♡

毎日楽しい事を探しながら自分らしい生き方を目標に綴ります

最近とても眠いのです・・・。睡眠の質を良く為ないと。

忙しいと言って中々睡眠時間を十分に取れていません。

 

睡眠時間を削っている割には予定の事項も終わらず何をしているのか

解りません・・・。

 

やる事はいっぱい有るのにね~(^^;)

 

用事も取り組み出すと思っているより時間もかからずあっと言う間に

終わってしまうって事もわかっているのですが、やる気が出ないのです。

 

眠いからと、お昼寝をしても疲れも取れません。

 

この時期を乗り越えたら、良い事がやってくるのでしょうか?

そんな都合の良い事ばかり考えています。

 

時計の針が動く音がとても良く聞こえます。

 

そんな自分を責めずに、やりたくないのなら構わないよ~っと

ゆっくり過ごさせてあげようかな~。

 

どんどん甘やかしています。(>_<)

 

f:id:satukinohana:20201105191651j:plain