楽しく想いのままに♡

毎日楽しい事を探しながら自分らしい生き方を目標に綴ります

思い道りに行動出来ない日を過ごしています。

思い道りに行動出来ません。

年が明けで行動しようと思う気持ちはあるのですが、何だか眠い日が

続いています。

 

身体がだるいわけでもなく、疲れている訳でもありません。

 

一日1つづつでも手放していこうと思っていた些細な事も出来ていません。

 

今年一年は穏やかな気持ちで、全てを受け入れていこ年頭に思っていたの

ですが・・・

 

反対に些細な事にイライラしたり、人のせいにしたりしています。

 

行動すれば変ってくるのはわかっているのですが、それも自分の気持ち

と受け入れています。

 

1つ変化があったとすれば、英語を話してみたいと言う考えがあって

それに伴い、娘のお勧めのディズニー+を契約してみました。

 

映画好きの娘の戦略に載せられてと思っていましたが、結局楽しんで

いるのは私の方です。(*^_^*)

 

言語は英語で字幕も英語にすると良いといっていましたが、言語は日本語で

字幕を英語で先ずは楽しんでいます。

 

この記事を書いていて気づいたのですが、楽しい事も起こっています~

 

この気持ちを少しずつ増やして穏やかに過ごしたいです。

 

kg