楽しく想いのままに♡

毎日楽しい事を探しながら自分らしい生き方を目標に綴ります

時間の早さに驚いています。コロナの騒ぎからもう1年・・・

 

 

毎日が驚く程早く過ぎています。

1月に入ってからもう半月が過ぎてしまいました。

 

そんな事もあって去年コロナの騒ぎがあってからもう1年です。

 

始まり頃はこんなに長く続くとは思っていませんでした・・・

 

時間の感覚が年を追う毎に早く感じます。(^^;)

 

ここ数年から考え方が徐々に変わって来ています。

周りの整理ややる事が沢山あるのですが、特に焦る気持ちも少ない

状態で今はいます。

 

ほんの少しずつですが、穏やかな考え方に変われてきたつもりだったの

ですが先日、勝手に気持ちが動いている感じでイライラした行動を

取ってしまいました。

 

でも、解っているのですよ。

これは駄目な行動で、頭で解っている感情はそんなに怒ってないのですが

言動にイライラが出ているのです。

 

ちょっと不思議な体験でしたが、今までに定着していた行動が暴走したの

かも知れません。

 

そんな行き方をしてきたのかな・・・と自分の今までの生き方をのぞき見た

気分です。

 

それを反省する事はしません。

事実を理解して、違う道にす進めるよう方向転換をしていきたいです。

 

少しでも早くコロナが落ち着いて、人生に旅の楽しみをプラス出来る

日を楽しみに待っていたいと思います。

 

 

 

f:id:satukinohana:20210103231008j:plain