楽しく想いのままに♡

毎日楽しい事を探しながら自分らしい生き方を目標に綴ります

今日から先の人生を自分らしく生きる為に毎日楽しい見つけます♡

 

今日から始めるブログです。

 

子育ても取り敢えず終わりかけです。

 

今までの人生の道のりを顧みると、果たして自分らしく生きて来れたのかな?

自分の心の声を優先的に聞いてあげられてたかな?

 

人の反応や常識にとらわれて来たかも?

その結果自分で様々な問題を展開させてしまったのでは?

 

などと考えて来ました。

 

でも、よく考えると沢山の事が経験出来、傲慢な自分から成長させる事

が出来たのかも?とちょっと自分を褒めてあげる事にします。

 

周りで支えて下さる方にも感謝・感謝です。

 

f:id:satukinohana:20190219204503j:plain

 

そこで、これから先は自分らしく生きる為に楽しい事を見つけて生活していこう!

と思います。

 

元々、私の周りには天然?と呼ばれる様な楽しい人が沢山。

 

私も心の奥底では楽しい事だけを求めているので、集まって来てるのかも。

 

ブログでは日々おきた楽しい事を綴っていきたいと思います。

 

毎日更新できるかは微妙ですが、楽しいブログにしていきたいです。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

人生はワンチャンス! ―「仕事」も「遊び」も楽しくなる65の方法

人生はワンチャンス! ―「仕事」も「遊び」も楽しくなる65の方法