楽しく想いのままに♡

毎日楽しい事を探しながら自分らしい生き方を目標に綴ります

楽しみながらやってみよ~。感謝週間 2日目です。

昨日から「感謝週間」として始めた事です。

 

 

その影響かどうかは解りませんが、昨日は普段会う事の少ない人

何人かを会う事が出来ました。

 

たまたまなのですが、カナダに住んでいる従姉妹の息子さんが帰国して

挨拶に来てくれました。

 

奈良の叔母さんが父のお見舞いに来てくれましたがもう会うのは1年以上

振りです。

 

普段、感謝出来ない人にも感謝出来たのでラッキーだったのですね(*^_^*)

 

 

今日も頑張って色んな事に「ありがとう」と言えるように過ごしたいです。

 

 

あ!そうそう、道で偶然会いたかった弟にも会ったんです。

本当偶然(^_-)

 

それと何故か姉も「何にも用事は無いけど、昨晩会ってないし~」って・・・

 

夕方会いましたけど?(^^;)

 

何か色々私の周りで起き始めているのかな~♡

 

f:id:satukinohana:20190219202555j:plain